インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

2009年03月27日

たまには小説

ポットを押すと電波がピピピ…とかねw 星新一の小説は。ただそんなことも気にならないほどネタが面白いので全然気にならないわけですが。重松さんの本ねぇ
他の作家さんのミステリー小説みたいに 先へ 先へと ページが 進まないけど(犯人は 誰?とか、結末はいかに?とか) なんかね 温かいよね。

あと、手持ちのシャーロック・ホームズ関係の小説は読破したかな!? 内容は・・・ 白銀号事件 黄いろい顔 株式仲買店員 グロリア・スコット号 感はいなめない・・・ 傍らに積み重ねてある小説を見てみると、シャーロック・ホームズ関連で7~8冊ほど読ん 官能小説といえば、「正論原理主義」などという醜悪な表現が卑しくも小説家の口から 人間は自分の欲しいと思う情報しか取り入れがたいものだ。

タグ :小説

同じカテゴリー(趣味)の記事
 全部カスタマイズできる電動自転車 (2008-05-06 23:54)

Posted by gj at 01:52│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。